WFおつかれんこんこんうんこっこ(^O^)/

a0167055_21433613.jpg
a0167055_21435096.jpg

写真>韋駄天さま

おつかれぇえええええええええ

マジでお疲れ・・・自分・・・・おうぅっふ

4時ぐらいまで衣装をせっせかせっせか作ってたからウィッグまで気がまわらなくてうんkだよ!!( ^)o(^ )パーン
マジでにアワなすぎて自分でひいた・・・・ぐぉおおおお
火球大好きなのに・・・・うぃっぐをもう少しどうにかすれば似合うと信じたい
信じさせてくれ・・・・
一日クォリティはいつもながらにうんk

にしても楽しかったなー!
いっぱいおっぱい皆にあえたよー!
るちあちゃんとみーあちゃんと佐倉とまいちゃんとキリコさんとめぐりちゃんと・・・・ふぉおおお・・・・・
あと、遠目からかわゆすなぁとマロパピたんをグヘっとした。
おっぱいおっぱい言ってたらいつかおっぱい大きくならないだろうか

あと、なめこグッズも無事にゲットしたよー!うほー!シャルロッテのタオルもゲットンしたー!
というよりゲットンしてもろたー!お兄さんありがとーわっしょーい!
本当にお世話になりました

ゆきまち氏のギャラクシア様ぱねぇ!
神々しすぎてびびる
まぶしすぎる。リアルでレフ板だったYO!(゚д゚)!YO!
やぱりイベントだと寒すぎて死ぬのでお互いに今度はスタジオリベンジも決意
アフターでセーラームーントーク盛りあがりすぎて4時間ぐらいしゃべってた・・?かな・・?
二人してヲタク過ぎてワロタ('A`)
そして、飲み屋のお兄さんに「なんのイベントだったんですか?」って聞かれて真剣にこたえてあげた
お兄さんも真剣に聞いてくれて「変な事スイマセンでした」といってくれた(`・∀・´)エッヘン!!
どやー!

寒すぎたので体力が既にありません・・・昨日とかめっちゃ早く寝た…今日ももう寝まする・・・パタリ
[PR]
by enaouji | 2012-02-14 21:51 | イベント

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji