WFの準備をせっせかせっせか

a0167055_23342110.jpg

今週の日曜日はWFですね

ですね。

今の衣装制作状況






( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



おばかぁああああああああああ


だって!だってうええええええええ
今週忙しかったんだよ・・・ぬのさえ家にあればいいかなtってって・・・・・(ノω=;)。。。
そのかわりお得意の紙粘土で小道具つくってました。
こちらはあと着色すれば完成でござる

ゆきまちさんとのあわせだから手が抜けないんだぜ・・・とかいってこのざまかYO!
でもでも!大好き過ぎるキャラだから頑張るのだ!!




a0167055_23402323.jpg

こちらじゃーい!!
美少女戦士セーラームーンのプリンセス火球だじょおおお
大好き!
セーラー戦士で一番好きすぐる(^q^)

このイラストだとすごいなんか、厳しそうなお顔なんだけど、そんなことないの!
すごいやさしーいプリンセスなんだよ!癒し系!!!
変身もするんだが速攻で死んでしまうんだ・・・登場が少ないから知っている人もすくないんだよなぁ(ノД`)シクシク

a0167055_23425691.jpg


そんで

ゆきまち氏はこちらのギャラクシア様をやるよ!
もう似合うよね!!(^O^)/
知ってる!!!
ゆきまち氏も彼女に対しての愛情がものすごくて怖いくらいだから頑張ってくれると思う
服っていうより鎧だよね(^q^)大変だー

私の体力もゲンカイだから寝るよ・・・
布から完成させる・・・ぜ・・・・パタリ
[PR]
by enaouji | 2012-02-10 23:45 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji