サーシャァアアオレだぁあああおっぱいすってくれぇえええ

キエェエエエェエ
(=^エ^=)ウホ
a0167055_23153615.jpg


相変わらずの変態衣装。
私変態衣装とかよく言ってるけど別にそんなドMとかそんなことあります。
そうです。
ドMです。

そんなことより!!!
クェイサー13巻ヤバイヨぉおおおお
うおおおおおおおおおゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロgンゴゴロンゴロン

ゴロヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノゴロ

サーシャが毎巻、毎巻かっこよすぎてどうすればいいのって感じだけど今回もカッコイ!!
12巻のがカッコイイけど、13巻はサーシャ押しよりも他メンが熱い・・・・
エドガーくんジョシュアにい様ぬぉおおおおおおおおおおおおおおおおお
泣ける・・・・マジでうほおお
そしてもうまふゆとサーシャがラブラブ過ぎてつらい・・・・すごい遠くからサーシャを見つめていたい
私。



ショタコン
っていうか

美少年萌えです。ウホ
あークェイサーOVAでないかなーちゃんと真面目に!ギャグ的な要素いらんから!かっこいいサーシャ満載で作って頂きたい。
ゆーゆの声が良すぎるんだよなぁ・・・ゆーゆ大好きだ!

そして小林ゆうも好きだ。
まりほり熱い。
HANAJIをもし私とカラオケに行く機会があればすっごいノリノリで歌ってあげるよっていうか私かなこやる。
[PR]
by enaouji | 2012-02-03 23:22 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji