私はカメ娘になりたい(^・ω・^ )( ^・ω・^)(^・ω・^ )( ^・ω・^)

えーっとやっと日記かけるだー
衣装制作に追われて死んでました・・・まぁそれについてはまた今度!
こないだの木曜日
同じphotoplusでモデルちゃんしてる吉林るちあちゃんくっくで撮影してきたおー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

勝手にのせていいって言ってたから(くっくには無許可です。それでいいのです。)
のせるでござる!!

a0167055_23272722.jpg


おっぱいって偉大( ^)o(^ )ワッフーイ

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

続きはmoreで



a0167055_23283730.jpg
a0167055_23284629.jpg
a0167055_23285890.jpg
a0167055_2329864.jpg


おにゃのこ:るちあちゃん
メンズ:くっく

本当にくっくは男にしか見えないな・・・・お前つけてくるの忘れただろ
アレを

そして安定のましゅぱい!!!!うっひょー!
私が揉みたかったぜ!!チクショ!!!



にしても、もっとカメラ頑張りたい!
撮りたいイメージを形にしたいな。
うぬぬぬぬ・・・・とりあえず数こなそうぜ!というわけでモデル募集中です(^ω^)/
[PR]
by enaouji | 2012-01-30 23:31 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji