ねむいよ・・・

しのざき限界・・・なにもしてないんだけど疲れる・・・
だれかレッドブルを・・・レッドブルをおくれ・・・・

月曜日は佐倉と秋葉いてきたよー
詳しくは佐倉のブログにいくといいよー
佐倉のブログ

唯ちゃんやてきたけどオレ顔がゴツすぎてムリムリムリ
そしてリボン忘れたりピンが白かったり色々残念だよ!
ウホ・・・・(´・ω・`)
HTTにはいりたいお。誰なら良いのかな…

a0167055_23441074.jpg
a0167055_23442592.jpg

小林Rさんが光の速さでおくってくれたよー!
恥ずかしがらずに撮影会にもきておくれーぐへー


あさっては色々と買い出しにいってきまする
魔理沙を15日の撮影会にむけて作ります・・前々から作る予定だったからいい機会!頑張る!
本当は霊夢も作りたいけどさすがに2着は無理だぜ・・・
あとシンも作らねばならぬので・・・29日に惣介とやるんだよー!
シンジャあわせだよ。カメコに来てもいいのよ(^q^)

というわけで両方とも凄い布の量になりそうだからゴロゴロもって日暮里いってくるよー
ねむす。。。

おまけ



a0167055_2348597.jpg

佐倉のパンツを必死に見ようとしているところ
(実際はオーバーパンツです)
[PR]
by enaouji | 2012-01-10 23:48 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji