新年行くぜ!やろうども!!撮影会ヤルヨ(^q^)


勝手に命名した(^q^)
テヘペロ(∀`*ゞ)☆ごめんちゃい

かわいくねぇえええええええ!!

知ってる。私が一番知っている。そうです。

吉林るちあ&しのざきえな&くっく撮影会(正式名称だょ)
2012年1月8日(日)11:00~14:30
募集中  1部:11:00~12:00 1:1撮影会(各モデルにつき定員1名)
募集中  2部:12:15~13:15 集団撮影会(定員8名)  ●●○○○○○○
募集中  3部:13:30~14:30 1:1撮影会(各モデルにつき定員1名)

★2部の集団撮影会にご参加いただいた方のみ、1部・3部の1:1撮影会にお申込みいただけます


そんな私の衣装はコチラ↓
①如月ハニー(パンチラ有)
6500円

②キューティーハニー・通常
6500円

③キューティーハニー・ダメージ
7500円


2部の集団はセーラー服です。
久しぶりに着る・・・大丈夫かな・・・はちきれないかな・・・心配・・・ふぉおお
正月太りが加算された今、しのざきはただのお尻でしか無い・・・そうか・・・そうなのか・・・私はお尻だったのか・・・


お尻!といえば、
最近BASARAの宴買ったんだけど!!!中古だけど!!
かすがのケツがまた一段とでかくなった気がするんだけど
Sラインが半端ないんだけど・・・!なにあれ!!!!
お市体系にはなれないけどかすが体系ならばいける!!(ケツだけな)
あーこないだの衣装ダメになっちゃったからちゃんと今度作りたいなー

あと、色々とコスプレ飽きたので衣装整理しようと思う。
もう着てない衣装はさっさと捨てる。そんで着るときにまた作る。
じゃないといつまで経っても部屋がきったないんだぜ。
[PR]
by enaouji | 2012-01-06 22:42 | 宣伝

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji