あけましたおつかれまっくす!うっひょー!

あけましておめでとうございまっするマッスル!

しのざきは、帰って爆睡して8時ごろおきました。いつのまにか2012年。はやっ!

コスホリ&コミケお疲れ様でございました

当日ROMを手に取ってくださった方。遊びに来てくださったかた、お立ち寄り、声かけ、差し入れ、色々!ムハー!
ありがとうございました
本当怒涛の2日間過ぎて意味がわからなくなりました…
色んな事がありすぎたよー!

コスホリでは色々とプギャーしてきました
・花邑沙希様とお話ししました・・・ちびる・・・しかも、ROMを頂いてしまいました・・ぶわぁ(*´;ェ;`*)
ちみどろをぜひともよろしくおねがいします!
・みーやちゃんのおっぱいもんだ!やわやわー!わふーい!ROMも交換こしたよ!
・あえは変態
・くっくが可愛い。おかしい。
・あいみ先生と帰りご一緒した!今度撮影したい!
・某嬢にサインしてもろた!ハスハス!おしりもさわった!!本場は違うぜ!惚れる!!!
・あいうちゃんが2回も来てくれたのに不在ですまぬ・・・・おっぱいをもみたい
・オキノをコミケから拉致してきた。ありがとうとても助かったよ!!

コミケ
・寒いね!
・もな姉妹いつもいつもありがとう!来年は封神!!絶対ね!ね!
・予約していたROMが殆ど完売状態で、マジ予約しておいてよかった・・・!

たくさんたくさん戦利品ゲットしたので、お正月はのんびり見て過ごそうとおもふ

予約もいつもよりたくさんの方がしてくださって本当にちびりそうでした。うれしょんです!

今後の予定ですが、私生活が忙しくなるので夏コミはでないです
夏までは縮小ぎみで、イベントやらにたくさんいきたいとおもいます。
好きな事する~男装もする~

photoplusさんでの撮影会も1月8日、15日と入ってますので詳細でたらご連絡すまする~♪

明日はラフォーレの戦いに行ってきます。戦争です。3月までの服を買い込んできます。
a0167055_2254256.jpg

和っぽい写真がなかた。かすがでおめでとう!
photo>@koo様
[PR]
by enaouji | 2012-01-01 22:55 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji