なんと予約特典がつくんだよ(^q^)ぐっへー

a0167055_2242190.jpg

相変わらず頭悪い!ネ!知ってる!
今日届いたよー!ROM!
自家配達にしてもらった分。締め切りが遅かったんだけどさ。
さすがに

重いよね(´・ω・`)

すげーでけーキャリーで行くんだけど…これ・・・(頑張れば私の巨体がはいるぐらい)
おっも・・・
夏の時も自家搬入だったんだけどさ。半端なく重い・・・明日の朝送ればコスホリにまにあうだろうけど
しかし、もし。もし。売れ残った場合持って帰れない(´;ω;`)ウッ

いくらか減らして持っていこうかな・・・

更に私あさってコミケで売り子ちゃんしてから行くから人さまのスペースにものすごいキャリーとか意味ワカランwwww
ちっこいキャリーだと新刊ひとつ分しか入らぬ…ぐぉおおお

よし、コンビニいってくる|←ファミマ|     ┗(^o^ )┓三


そして!予約!
明日22時までです!!
コスホリだと2回撮影出来ちゃう券!
C81だとポスター抽選券!
が、つきます。


今回ポスター↑頑張った!
A1という巨大サイズです。等身大です(嘘です)

これからサンプル印刷と名刺大量生産にとりかかります(^q^)
うっひょー!がんばるお!
[PR]
by enaouji | 2011-12-28 22:55 | 宣伝

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji