CM81 コスホリック04 E.RocK!情報( ^)o(^ )

CM81 12・31 3日目東ハ52-b
コスホリック04 12・30 E07


になりまする!

冬コミはゆきまちさんが委託にくるよー(*^_^*)
ぼっち参戦じゃないよ―!やふー!

ちなみにコスホリもゆきまちさんとお隣のスペースだよ!
おバカやっているから、遊びに来てもいいのよ(=^・^=)

ROM作ってる途中にPCぶっ壊れて修理に出すという悲惨な事態を乗り越え
なんとか新刊がだせそうだよー!
やればできる子!でしょ!ウヘヘ

新刊のおしらせ

ちゅくちゅくハニー R18 
a0167055_0444067.jpg

やっとこさできた・・おまたせしますた!
っていってもまだ編集中ですが、今度は絶対落とさないので大丈夫!!
撮影しすぎて写真が550枚越えだよー(^O^)/ダイサービスー

断罪の乙女 R18
a0167055_047911.jpg

ゆきまちさんと合同だよー!
好き勝手してきたよー
ドM本領発揮!としこたま乳をもんだよー!
まさかの私男装とかマジかよだけど、まぁ、見てやってください!
主にゆきまちさんのボディをhshs

両方とも18禁になるので、身分証明書の提示をお願いします!

締め切りがあさってとかふざけるな状態なのでまた潜みます!
25日はphotoplusさんで撮影会がありますので、その情報も出たらまたお知らせにきます!


あ、あと、予約フォーム作った方がいい・・・?のかな・・?
あったほうがいいなーって人はコメントくれると嬉しいな・・・!
ちなみに前回新刊の魔尻は手持ちがあと5枚・・?ぐらいしかないです。
必要なら少し増刷しますー
[PR]
by enaouji | 2011-12-20 00:55 | 宣伝

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji