ブルマっ娘と変態ウサギ

a0167055_22141956.jpg
a0167055_22143518.jpg


お写真>こないだの撮影会で頂いたのにお名前聞き忘れた!プゲー!おせーて!

なこちゃん→ブルマっ娘
うさぎはいわずもがな私です。どうも。
少し更新停滞しちゃいました・・・
だって忙しいんだもの・・・終わらないんだもの・・・・

クェイサーのほうはゆきまちさんも頑張ってくれてるのであと、表紙半分で終わるんだけど
(今ロゴ製作中)
キューティーハニーノッタッチです!よ!
選抜は終わってんだけどね500枚超えとかどんだけですか
撮影しすぎましたよ・・・
コレはhtmlに組み込めるのか微妙なところですよ・・・私のノロマな腕では・・・
ずっと作りたかったやつだからちゃんと作りたいんだけど
最悪ぶっこみになるやも><
ヤダヤダ!

あ、それとブログに告知しないまま終わってしまいましたが
12/11に、photoplusの撮影会いってきました!
参加して下さった方々ありがとうございました!
速攻でかすがの衣装がぶっこわれましたが、予想の範ちゅうです。はい。OKです(よくない)
かすがは、最初で最後の衣装だったので、撮影出来た人はラッキーですよ!と、本人にいいました!(`・∀・´)エッヘン!!


以下箇条書き
・るちあちゃんの乳がマショぱいすぎる
・まなちゃんは若くておもしろすぎる
・輝夜ねえさんのケツは半端ない
・巨根
・東方撮影会をしたい
・私は変態(知ってる)


とりあえずこんな感じです。おもに一番下の項目が発動することが多かったですかね。はい。

次回は12/25の変態サンタ撮影会だからみんな!来てもいいのよ!
ぼっちクリスマスをぶっ壊してあげるわ!(´ε` )
[PR]
by enaouji | 2011-12-13 22:30 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji