ちちくりあってきました

a0167055_041430.jpg

photo>威丸さん

ゆきまちさんとちちくりあってきました(*´ェ`*)ポッww
あながち間違ってません!ドヤッ(`・∀・´)

ROMの打ち合わせ件、コスし納め件、gdgdの為に行ってきました
テレコムセンター

とりあえず。

遠い

1時間半軽くかかったし乗り換えもしまくったし、私こんなでけー武器持ち歩いてるから凄い恥ずかしかったよ!
しかもモーターショーがあるせいでお子様が多く、非常に指をさされました。
そりゃぁね。うん。私も指さすわ

でも広くて良いところだなーと思いました。雰囲気としては、プラザに似てる気がする。

うちらは撮影というより終始爆笑してました。
パンツとシャツを「パツとシャンツ」(byゆきまち
ペンとメモを「メンとペモ」(byえな
っていう言い間違いをお互いにあり得ないだろー!と・・・ほんとくだらない事大好きだよね。ね。

そんなアホしてる中、写真撮って頂いてありがとうございました!
威丸さんに綺麗に撮って頂きました!さりげにコスギャラぶりでした!ありがとうございます!


っていうか、ホント私ROMまにあうのか・・・・ぬぉおお
ちゃんと予定立てなきゃダメですね。ちょっと潜みたい・・な・・・twitterでストーキングすると良いよ!!
[PR]
by enaouji | 2011-12-06 00:13 | イベント

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji