ホームページを作ろうと思うんだ(=`ω´=) ム!

a0167055_23274477.jpg

photo>@kooさん

先日の集団撮影会の謎の衣装です
衣装って言うか・・?ぬ・・?
この日の写真持ってる人はぜひともおくってくだせい
特に菜子ちゃんとの絡み(大変個人的な意見です(=`ω´=) !

そしてホームページつくろうと思うんだ!
ROMのサンプルとかぶろぐにアップするのも良いんだけど、
一枚一枚で面倒だから作るといいなーってずーっと前から思ってたんだけど
12月は撮影しないのでおうちにひきこもるので色々としようかなーと(寒いだけ)

極端の寒がりなので冬は冬眠したいです。
にも関わらず去年は極寒のロケしてたな・・・雪の中に突っ込んだりとか、山のぼったりとか・・ふふふ

全然関係ないけど近々やりたいコスプレ
BASARA!!(やりたいっていうか撮りたい。)
okama氏のオリジナルのトップリボンメイド
東方色々(特にもこたんと紫様)
封神(だっきちゃん。もだけど、ガリガリだったら王天君ヤリタス。3姉妹いいよなーいいよなー。伏羲もいいよなーっていうか、あの最後の地球を包むだっきちゃん感動。泣ける。うえ。読み返そう
マンキン(復活おめでろう!!蓮と葉もえ!)
マギ(シン・ジュダル)



うむ。
予定は未定である。
[PR]
by enaouji | 2011-11-29 23:33 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji