ピップレス!

a0167055_2365042.jpg

photo>@kooさま

みんな!タイトルちがうじゃないか!
ピップレスで統一するって決めて・・の・・・に・・・゜・(PД`q。)・゜・グス(内輪ネタ

さて!改めまして昨日はおつかれさまでございました=!
前からマンションスタジオ行きたかったので、ウッホウホでした!
というか、美少女すぎるだろうみんな!集合撮影の時の写真早くみたい!!
一人ひとり舐めまわすように見るんだ!!ハァハァ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

初参加だったのでちびりそうだったんですが、皆様良いカメラマンさんで優しくてよかったです(^―^)
あえたんにぶってんだろー!って言われたので、3部あたりからぶっとばして行きました。
素って良いよね!楽!
書きたいこといっぱいあるんだけどーえーっと
箇条書きにしよう

・菜子ちゃんを好き放題触れてよかった!ペロペロ
・マロパピさんかわゆ過ぎた!後でメッセします!おぜうさまペロペロ
・まなちゃんおもしろすぎる!はまる!スキ!百合百合したい!
・くっくさんがアルトで、まなちゃんランカで、佐倉さんブレラで合わせしようね!!
・はるかさんアニマルビデオいっしょに鑑賞しようかwww
・結城さんお世話になりましたー!こんなんですがこれからもよろしくです!
・輝夜さん今度はぜひアフターいきましょう♪

あばばば
私名刺わすれていっちゃたから、ご挨拶できずスミマセンでした
皆となかよくなりたいなー(´∀`)ウヒ


次回予定は25日のクリスマス変態サンタ撮影会です(私が勝手に決めました
可愛そうな非リア充様を変態サンタがお出迎えいたします!
[PR]
by enaouji | 2011-11-27 23:23 | 速報

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji