ぬぉんしゅぬぉんしゅ

a0167055_22503733.jpg


男装楽しいけど、ケツがぷりぷり過ぎて困るおシュン(´・ω・`)

クェイサーもっとやりたいなーやりたいなー

とかいって、BASARAにおおハマり中です!
わーお!
孫市かわいいよ孫市(^q^)
何あのお姉さま
慶次とあわせしたーす!

っていうか幸村可愛いペロペロ
おいしいペロペロ(´∀`*)

まぁ、保志子がかわいいんだけどね!前から大好きだったけど幸村見るだけで前かがみだぜ!
ウヒョー
久しぶりに変態日記だな。うむ。
ホントうすい本好き。ほしい。
今年の冬はうすい本あさるぞー!

孫市は真面目に作ろうかなーとかおもうけど、今くあとかでぐぐったらやはりやはりBASARAレイヤーさんの気合い半端ない
ので
頑張りたいと思う(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by enaouji | 2011-11-23 22:56 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji