キューティーハニー!ポロリはなかったりなかったりするよ!

a0167055_21123322.jpg

キューティーハニーもクランクアップ!
わーいわーい!
皆様おまたせしまくることはや半年・・・?一年・・・?

私もこんなに時間がかかるとは思いもしませんでした。
色んな写真撮りましたがやっぱり七変化したかったなぁーっていうのが率直な感想・・・DEATH

ただ、不可能な衣装とかもあるからね!ハニーちゃん。

時間があったらもっとやりたかったけど、結局のところ私の集中力がもちませぬ
(現時点でギリギリです

えーあとはPCと仲良くしようぜ!なターンになるわけえですけども。
とりあえず
クェイサーROMと、ハニーROMと
2枚表紙を作るのが今のところの目標。

一応予定作品はすべて撮影終了したんですけども
先日購入したうさぎのもふもふマフラー&帽子が恐ろしくかわいくてですね
(値段は全く可愛くない)
せっかくなのでウサギ年だし、記念に作っておくか!ってことで、ちょろっと作る予定です。
自己満です( ^)o(^ )


さて。
明日は原宿にいって髪の毛を切ってまいります!
もう3年ぐらい通っている美容院なんだよー!
今髪の毛伸ばしてるから整えてもらうだけなんだけども。ついでにお洋服もかってこよーっと
そして、帰りにプリンター買ってこようかな・・・
更にテレビも買ってこようかな・・・・(どっちがメインなんだ)
だってさ、うちんちテレビ一個しかなくて、お母さんが韓流ドラマ見るともうオワタ!じゃん!
テレビが見たいんじゃなくてゲームしたいんだよぉおお!!BASARAやりたいよー!!!うwぁー!!
おやかたさまぁああああああああ
[PR]
by enaouji | 2011-11-19 21:19 | 速報

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji