信号機の真ん中は青だと思った

a0167055_22245363.jpg

だってアラジンまんなかじゃね?!普通!

ってことで、マギの信号機がそろってしまうというのでホイホイと行ってきました。
カメコ参加だったんだけど、さみしかったのでジャーファル君でいってきました!

平和島。

というところで
とても平和でした(*´ェ`*)ホワ

白い砂浜ーってことではりきっていったんですが、衣装の汚れ具合がはんぱねぇえええ!!
しかも、ロングスカートだし、白系だし最悪だぜ!
まぁ、前のイベントで既に歩く雑巾と化していたんだけどね!

そんなことは置いておいて!
やっぱり良いなーって思った!カメラ!あらためて!
特に好きな作品だとがぜんやる気でるよ。構図がモワリとする・・・でもそこで中々カチっと決まらないピント達。
ただのヘタッピなだけなんだけどね!

っていうか、改めて自分カメラうんこちゃんだなーとおもいまんた・・・orz
うまくなりたいって思うんだけどさーなかなかさー
撮る機会ないのよね!じっくり!
っていう良いわけなんだけどさー!チキショー!
あーあー
ショタカイケメンかおっぱいが転がってないかなー( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)ちぇ



a0167055_2225771.jpg


かわいい!!

写真掲載許可もらてないんだけど後ろならばいいのでは!いいのでは!!!!
という考え。
いいなー私もイチャコラしたいぜ

お友達は真面目に募集中なのですよー!
男装も火が付いてきたからモリモリヤリタスな!
[PR]
by enaouji | 2011-11-15 22:35 | イベント

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji