11/19(土)「ゆきまち&しのざきえな」集団撮影会

11/19(土)「ゆきまち&しのざきえな」集団撮影会

ご連絡が遅くなってしまい申し訳・・・!
photoplus初デビューはゆきまちさんと合同だよー!
るんるーん!(^O^)/♪

まふゆと燈ずーーーーーーーっとやりたくて一人で二着作ってやったんだぜ!
それぞれも好きなんだけど、やっぱり二人がいちゃこらしてるのがすきなんだよーーーーーーーー!
うわぁん

ゆきまちさんとこないだ撮影してきたけど、すげぇカッコイイよ!
燈をガチで守ってくれそうできゅんきゅうんしたよぉ
わぁ

よこでむちむちしてなよなよしたえながいますので、無視しないで上げてください(笑)


とりあえず業務連絡のみ!
今日は久々にイベントいてきたよ
それはまた明日にでも・・・つかれちったぜ!
パックしてねるるん

a0167055_011211.jpg
a0167055_012323.jpg

[PR]
by enaouji | 2011-11-14 00:01 | 宣伝

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji