2度寝と昼寝を繰り返した後の夜寝は不可能

a0167055_21291480.jpg


結局木曜日は家から一歩も出ずに、寝て、寝て。ねて。寝まくりました
ら。
頭痛くなったよ⊂ミ⊃^ω^ )⊃

(n‘∀‘)η {バカがいるよー!

(n‘∀‘)η {ひきこもりがいるよー!

ってなわけで、明日はちゃんと色々と買いだしに行かねば
19日のphotoplusで着るパンツ買ってきてないよ
26日のパンツも買ってきてないよ(´・_・`)

パンツ選びは好きなんだぜ!キャラにあわせてパンツは大体買うよー!パンチラせずとも。

上の写真はコスホリックのサークルカットだぜ!
みんな遊びにきてくれよな!
出す出す詐欺のキューティーハニーはガチで出すぜ!!

遅くなってごめんよ!

っていうか

話ぶっとぶけど

26日(土)花園マンションスタジオ
PHOTO PLUS撮影会
よろしくお願いしまするー><(2回目)
嬉しくも5部は拾って頂けました・・・本当は霞とかやりたいんだけどね!
スタジオにあわねぇええええええ

最近の私のコスプレ和装ばっかりだぜ\(^o^)/ワオ!
(例:霞:かすが:魔乳:シュラ?)
ってゆうわけなんですよん・・・ションボリ。
[PR]
by enaouji | 2011-11-11 21:39 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji