昔の写真ホイホイ(ry? その2

a0167055_23304646.jpg

ケイタイがかえってきたー!
わーい!
だけど、誰にも連絡できなかったから明日暇だよションボリ(´・ω・`)

暇なので布を買いに行こうかな。
日暮里まで。

なんの衣装作ろうかなーってそこからだぜ

コレも、多分4年・・・か3年ぐらい前の。
いまよりも確実にデブです。
MAXデブまで行かないにしろデブです。
そしてこの衣装も手作りです。
今となってはどうやって作ったのか本当に意味がわからん・・・よく作ったな私・・・
作りはいい加減だけど、無駄に頑張っていたようです。

にしてもギルティシリーズ良いよね・・・私はZAPPA使いだけどね!
いぬこえぇええええ
さすがにZAPPAコスは腰が痛くなるので不可能だぜ
じゃむもすきだよぉう
むーん。ヤリタスなぁ。



a0167055_2331718.jpg

あごの肉ヒドイけど気にするな。
それよりも下乳をみて頂きたい

なんということでしょう

微乳のワタクシの乳が大きく見えます。
この時と乳は変わってないんだけど、うーん。つぶしかた・・?

a0167055_23312353.jpg


不動のお尻。
お尻はもう物心つく前からでかかったです(笑)
それと同時に横幅も大きかったです
あ。今も大きいです

ドスコーイ!むちむちーん!ぱーん!
ごっつぁんです!( ´)Д(`)
[PR]
by enaouji | 2011-11-09 23:37 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji