なつかしい写真をホリホリしてみようの会

なんか、ここ数日のアクセス数が恐ろしいことになっているんですけど・・・
いつもの3倍近くいらしています
ど・・どうしたんだ・・・こんなケツくせぇブログなんか・・・・オドオド(;´Д`)

どっかにたたかれてなければいいのだけれど。
まぁもしたたかれてもそれだけ有名になったということだ!(`・ω・´)シャキーン
ポジティブポジティブ(n‘∀‘)η

なので、毎日更新しないと申し訳なったんですが、写真がそんなに無いので、はるーか昔。の手もとにギリギリある写真をお披露目していきたいとおもいます。

「第一弾 きらき様」


a0167055_22494385.jpg


4年ぐらい前の産物。
もちろん衣裳なんぞ手もとにありません
一応手作りです。
当時にしては頑張って作った

写真もすこしあるからmoreで



a0167055_22532960.jpg


撮影は姉です。
私がコスプレはじめたのは姉ちゃんのせいです。
ねえちゃんはすっかりあがって、舞台とか見に行きまくっています。
たまに衣装をお手伝いしてくれます。

当時の私の私服
a0167055_22543481.jpg

自分で言うのもなんだけど

わけぇえええええええええええええええええ

4年前ってことは軽く10代ですよ
ウホ
どんどんBBAになっていく日々です。
今、この服着ろって言われても全力で拒否です。

妹なら着てくれるかもしれん。
[PR]
by enaouji | 2011-11-07 22:55 | 写真

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji