変態過ぎる衣装その2

a0167055_21584693.jpg


うぅーん
ケイタイをカメラマンさんの車に置いてきてしまって元気が無いえなです。

うえ・゜・(つД`)・゜・

何が悲しいってさ!
今アプリで

うんこ飼ってんの!

そ。。。それを何日もいじらなkったらさみしくてきっと死んでしまうよ~おろおおおおおお
カナシス・・・じわじわ重さとハエの量が増していたのに…


というわけで、TFTに行くことができませんでしたー( ^)o(^ )パーン

結局帰って爆睡して、起きたら7時で(夜ね)そんで、また7時に起きて(朝ね)今にいたる。

そしたら頭痛くなったよー寝過ぎも寝なさすぎもダメだなー
寒くなってきたからそろそろ冬眠の時期だよ。ふむ。

ゆきまちさんとの合同ROMの撮影は無事におわりまんた。後はキューティーハニーだ!(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by enaouji | 2011-11-04 22:04 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji