盛れるものとつぶれるもの。それはおppい

a0167055_22472612.jpg


千夜一夜いってきたお

シン様>靴がぶっ壊れたあえたん♪


野郎の写真なのでみんな興味ないと思うけど
私だってもともとは男装レイヤーなんだからねっ!

総受けと言われていたけど・・・!

て、テニプリとか色々やってたんだからぁ!


にしても、久々に乳をつぶした。
つぶれないものだね…・なんで、盛りたいときにに盛れず、潰したいときに潰れないのか・・・・
やわやわな乳になりたい。

もっと男装やりたいなー
需要ないだろうが・・・

ってなわけで明日は男装です!
ROM撮ってくるぜー深夜からなのでもう寝まする
[PR]
by enaouji | 2011-11-01 22:48 | イベント

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji