PhotoPlus でモデルはじめました)^o^(ウホ

a0167055_2346579.gif


PhotoPlusさんでモデル登録しました!
あざーっす!!!!

ありがたいことに11月の撮影会に誘って頂けました(`・ω・´)シャキーン


11月19日(土)の19時から浅草橋にて
11月26(土)新宿花園スタジオにて

26日はすでに予約はじまってますのでよろしければ~♪
おもしろい企画だったので仕事お休みしちゃったぜ☆彡

久しぶりなキャラひっさげてくのでよろすければ(^ω^)

和物は似合わないからシュラ先生は19日にやるよていですぜ=!
まだ予約はじまって無いのでよろしければぜひぜひー

アホのこなので、あの。なんですか
少しでも楽しく撮影できるように努力します
アホ過ぎてドン引きしない人以外はオケーだと思います!!


うおー!


ちょっともしかしたら11月3日のTFTにいくやも・・・・
もしかしたら・・:ね!
男装だけっども
[PR]
by enaouji | 2011-10-27 23:55 | イベント

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji