トイレに行きたいポーズ の巻

a0167055_23364271.jpg

タイトルに定評のある主 と 呼ばれたい

昨日はゆきまちさんと撮影してきたお
車に帰りによったお!

2人とも同じカメラマンさんに撮ってもらってるんですが、私とゆきまちさんの扱いが違い過ぎた\(^o^)/

まぁ、私がそもそもだけど

あんていうか、こう、けなしあいみたいなww
私ソレがいつも当たり前だと思ってたら普通に敬語使っててびびたー!
わぁ。私おかしい

ありがとう褒め言葉です(^ω^)


にしても、ゆきまちさんほせえええええええええええええええ
クェイサーの華と、カーチャさまでやってきたんだけど、良い体の大きさの違いが出てる
すごい幼女にみえるよ!良いよ!(悲しいけれど
ペロペロもみもみはぁはぁしてきた
たくさん踏まれレたし、もまれたし、すわれたよー!

( ^)o(^ )本望!!!!!

にやけないようにするのが必死すぎた
けど、ほとんど笑ってたらしい。うへ。だってドMなんだもの。ウヒ

写真手もとにないので集まったら紹介するよー
私変態衣装だからヨロシク!
[PR]
by enaouji | 2011-10-21 23:41 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji