シュラてんてーヤリタス(´・ω・`)

a0167055_22465445.jpg
a0167055_22473999.jpg


photo>卯月光さん
いつぞやのコスホリの写真

とりあえず、今日は何もしなかった( ^)o(^ )ドカーン

明日明後日で衣装はつくるぜ
ほとんど、布面積少ないからすぐできるよ(´∀`)ウフフ

今日は、焼き肉を食べてカラオケして、アニメイトいって、かえってきた。
そして、オークションにちまちま出品して、お部屋のお掃除をしました。
あと、ホワキャンさんに依頼してきた

なんか作らなきゃいけん衣装が多過ぎて疲れる・・・ふぉおお

あと、今月の予定ですが、10/30にあるマギオンリー千夜一夜に売り子で参加します。
ジャーファルです。まにあわなかったら普通の変態が座っています。
久しぶりの男装なので楽しみほっふー!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
女々しくなり過ぎないように頑張る・・・!

あと、シュラせんせーやりたぁああい!
誰かあわせなりロケなりしないか。
私相当好きなんだなぁてんてー
雪男もやりたい今日このごろ。

さて
くそして、ふろはいって、ねるぜ!
[PR]
by enaouji | 2011-10-16 22:59 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji