じゅんじゅわー!コスギャラじゅんじゅわぁあああ

a0167055_21481676.jpg
a0167055_21484728.jpg


おつかれさまー!
わぁあああああ

初のコスギャラでした!
今回私が仕組んだのでなかおしの、ゆきまちさんと菜子ちゃんとおとなりでした(´∀`*)ウフフ
なのでほんわかまーったりできたぜ
売り子ちゃんは「おっぱい」ってあだ名なんだけど、色々と世話になったぜ!

新刊やら既刊やらお買い求め頂きありがとうございました!!
スペにきてくださるだけでもウレシイのに(*´;ェ;`*)
アリガトアリガト!!
今回初R18で更に、1500円なんかに価格を設定してしまったのでひとっつも売れないと思ったんですが
想像以上に手にとって頂き(*´;ェ;`*)ブワッ
ありがとうございます!!!!!

いっつもありがとーって気持ちどうしたら伝わるんだろって思ったら
「握手してください!」って言われて!
えぇええええこんなクサイ手で良いんですか!?(゚д゚)!tっておもたんだけど
握手ってすごいイイナー(∀`*ゞ)エヘヘ
っておもたので、ばっちぃ手でよろしければ次回からニギニギしたいと思います!

当日の朝4時ごろまで作っていたので、少しでも満足していただければ嬉しいです

まいちゃんのおちちとおしりをもみもみしました。ッグッヘ

っていうか、3時以降の撮影会?ではお騒がせしてスミマセンでした
基本うるさいので、あえちゃんと言うセクハラ大魔神がコラボレーションすると大変な変態だらけになるので、
もー!って言う感じですよね。でもそうゆうの好きだったりする(∀`*ゞ)エヘヘ
Toroちゃんも初対面なのにあのコラボ具合はすごかったZe!
女の子っていいな(;゚∀゚)=3ハァハァ

あと、色んな方と交流させて頂いて、色々と活動の幅が広がりそうなので、決まり次第報告していきます!

今回のROM委託はホワキャンさんにお願いする予定です!



a0167055_2222238.jpg



やるきのないピース
[PR]
by enaouji | 2011-10-11 22:02 | 速報

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji