ストッキングといううすっぺらい布

a0167055_1311652.jpg
a0167055_1313095.jpg


photo>しゃしゃ丸さま

そんな一枚をはくか履かないかでどうして萌え率がさがってしまうのか・・・!
あのなんとも言えないてかり具合が
生肌に触れない大きな壁でぬぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ってなる(´・ω・`)ショボーン

もう10月になっちまっただ”
やべぇええええええ

コスギャラリーの告知からぶっ飛んでくれてありがとうございます!

しかし

なんもしてません!!ド━(゚Д゚)━ン!!

いや、ね。おととい撮影してきたんだけど衣装一式忘れた!!

ド━(゚Д゚)━ン!!

どや!

すごいだろ!
ってわけでかなりまずい状態です・・・・・しかも、明日、明後日はおばあちゃんち行かないといけん!

ぅううううううう

頑張る!

とりあえず新作は魔乳だよ!!
[PR]
by enaouji | 2011-10-01 01:35 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji