TFTいってきた!!と、少しお願い!

ぬぉおお
ねむい・・・ねむいよ・・・!

とりあえず速報。

ちょっと木曜日に撮影する衣装がまだ布と皮だからひそむよー!
a0167055_0452057.jpg
a0167055_0454768.jpg


photo>くさなぎ。さん



痴女でしかなかたけど!服やぶれそうでしたwwwぴちぴちに作りすぎた。3、4回作るのあきらめた
でも、3,4年前からの夢だったのでうれしいいよお!!

たくさんの方に撮っていただきありがとうございました。
cureやアーカイブにもお写真ありがとうございます。
ゲームショの写真もたくさん頂きまして、嬉しいです!!

ただ、たくさんありすぎて中々お返事できません(*´;ェ;`*)
ごめんなさい!
さらにもらう身で申し訳ないのですが、cureやアカのプレゼント機能だと一枚ずつしかDL出来ないのでコチラとしてもちょろりと大変です(;・∀・)
なので、お写真DLしきれないので、お暇な方は圧縮して、メールか、もしくは大容量転送サービスにて送っていただけるとものすごくたすかりま・・・す!
もっとたくさんブログに写真のっけたいのでお手数ですがよろしくお願いします!!ペコペコ<(_ _)>
[PR]
by enaouji | 2011-09-27 00:51 | 速報

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji