いまさら例大祭SPのおしゃしん

a0167055_22193112.jpg
a0167055_22194287.jpg


わーいわーい!
お写真もろたよー!

photo>猫ことらさん!ありがとう!

文のハイソは初だぜ!
そして文のために買ったこの靴もやっと日の目を見たぜ!
すごいよコレ
10センチ以上ヒールある!脚つかれる!けど理想なんだぜー!
ということで巨人でした。少しでも小さく見えればウレシス(´・ω・`)


明日は高円寺にあそびにいってくるー!
そして帰りに秋葉にいく!
アニメイトにいく!
くないを買いにいくんだーい!!
日曜日にコスプレするんだーい!
ここんとこ初出しキャラがどさどさ増えて大変だぜ

てゆかまにあうのかな・・・・不安・・木曜にもROM撮があるんだけど
なにもしていない・・・(;・∀・)
[PR]
by enaouji | 2011-09-22 22:24 | イベント

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji