ゲムショってきた!!

a0167055_223769.jpg


いってきたよー!

しかしあんなにカオスなの?!ゲムショって!!
びっくりしたんだけど!!!!

とりあえず人多杉wwwww

1時ごろついて、中に入って、着替えるまでに1時間半も更衣室で待つし
更衣室からコスプレ広場に出るまでもスゴイ人ごみですすまぬ
そのなかでもケツとか触られなかったから、おお!理性はみんなあるのね!
なんて思ったり。
私だったらすげぇ近くにおねえさんがいたらケツぐらいさわってしまうかもしれぬ


こんなボロボロな私を撮影してくださってありがとうございましたー!
ゲムショ!といえば霞!と、ずっと思っていたので、なんとか無事に衣装間に合ってよかったです。
(作り始めたのが2日前とかいうのが無謀)
私が今まで生きてきた中で、あんなに写真撮られたのは初めてだろう・・・!
というほどの人でした。
ありがとうございました。
良い勉強になりました(笑)
囲みとかも初めてで、ドギマギしました。
こんな私にかまってくださってありがとうございました!

名刺もモリモリ刷っていったのですが全部なくなりました・・びっくり!
後半はもう衣装ボロボロで、色々残念な感じだったYO
写真はもな姉妹にとってもらったよー!
もらったらまたアップしまする!

ありがたくも写真撮ってくださった方は、送ってくださるとすごく嬉しいです!手持ちないので!

シルバーウィークは衣装制作に追われるよー><ひぃい



少し小言なんだけども

隠し撮りが大胆過ぎてスゴイビックリしたんだけども!
いっつもあんななの?!
初ゲムショだったからよくわからなかったけども。

あと、ビデオはOKなの?!

すごい、ローアングルで撮られた記憶があるのだけれど…・

まぁ、露出している私が悪いのかもしれないけど、ゲムショ・・・・
うーん。カオスだなぁ

あ、来週TFT行きます。
[PR]
by enaouji | 2011-09-19 22:47 | 速報

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji