日曜日はゲムショ

今、絶賛ゲムショに着ていく服をチクチクしています・・・

布面積少ないんだけど、ポロリしちゃうからちゃんと作らねば

いつもいい加減な私ですが、今回は端処理をしたり、ライオンボード使ったりと頑張ってます。

日曜日に参戦予定です!
実はゲムショ初めてなのでちびりそうです・・・・はわー
わたしなぞが行ってもいいのか・・・・

当日ぼっち参戦なのでよろしければかまってください。

今回は、みんな一度はやってみたい!と思うであろう

霞たんです!

そんでもって、白霞たんです!(`・ω・´)シャキーン

が・・・頑張るよ!露出対策もしっかりとするぜ!

a0167055_2341379.jpg


先日魔乳のロケに行ってきました!
木曜日も誘われたんだけども、夏バテと貧血でダウン(;´Д`) うぅっ。。
そして、今日もあつくて全然回復しないよー!!

日曜日までになんとか治すぞ!
[PR]
by enaouji | 2011-09-16 23:44 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji