ブログかいそうしたよぉおお!あと告知!



ホワキャンさんでROMの委託はじまりました!
・戦場のメロディア
・マグダラナマリヤ
・文々念報。
・紅魔夜光
・私の中のワルプルギス(CM80新刊!)

です!

商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com



・月に叢雲花に風(シュラROM。CM80新刊)

の委託を追加してお願いしました
シュラROMは手もちが数枚しかないので通販対応できませんごめんなさい(;´Д`) うぅっ。。

そのかわり、コスギャラリーに持っていこうと思いますので。もしお買い求めの際はお早めに|д・) ソォーッ…






例大祭遊びに行ってきたよ!
あややだよ!!
なのに私カメラ忘れたから写真ないんだorz
どなたか送ってくださると嬉しいです!

ちなみに、流行りに乗ってこんなん作ってみました。
http://theinterviews.jp/shinozakiena

しのざきえなに好き放題質問が出来ちゃう!ていうコーナーです。
しかも、匿名で。
すばらしい!私も可愛い子にハスハスな質問をたくさnしにいこう!!
[PR]
by enaouji | 2011-09-13 01:16 | 宣伝

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji