ひさびさにイベントだじょ

おともらちがいるというのでプラザにいってきたー!
ワタスのカメラにかわいいかわいいキリンさんがいるんだけども
掲載しちゃダメーーーー!!!!
って言われたので私が一人でニヤニヤします

みなさんは私の残念なコスプレを見てガッカリしてください

a0167055_23394618.jpg
a0167055_23401088.jpg


photo>u-1氏(焼き肉につれていきたまえ)

明日は早く起きれたらTFTに行こうかな・・・・
どれにしろ、私ぼっち参戦だから

み、、、みんなかまってよね!

千房で行きます。起きれたら。

1人でTFTとか怖いなー!どうなっちゃうのだろう。
一人でさみしくションボリしてんのかな。
それもヤダー!なー(;´Д`) うぅっ。。

カメコしてやるよって優しい方はツイッターへどうぞ
[PR]
by enaouji | 2011-09-03 23:42 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji