よくわからぬ( ´_ゝ`)

a0167055_2201060.jpg
a0167055_2203791.jpg

まだもんもんとしている・・・
むーん

悩む・・・・
むむむぅううううう

今週末に着る予定の衣装を作ってます。
キャラホビ。

タイバニがなんか特設ステージあるみたいだけれど、無理です。先輩。
私ちびっちゃうyO!

まにあわなかったらミクでいくけど。
多分まにあうと思います。よ。

~=============================================少しお知らせ==
ホワキャンさんの通販もう少しでお願いできそうです!
それで、今日在庫数えてみたんですが、
「文々年報」、「マグダラナマリヤ」 の2タイトル通販お願いする分で終わりそうです
「私の中のワルプルギス」「紅魔夜光」「戦場のメロディア」は通販の分と手持ち分があるので、次回のイベントにも持って行けそうです。
「月に叢雲花に風」は手持ちが少ないので通販までまわせませんでした(´・ω・`)
まさかの反響に嬉しい悲鳴です!あと4枚しかないのです。

次回イベント参加予定はコスギャラリーです!
どうしようか悩んでたんですが、参加することにしました!

それで冬コミに予定していた、キューティーハニーROMですが
コスギャラリーで発行していと思います。
冬コミは恐らく規制が厳しいので、作ったとしても配布できないと思うから…
なのでコスギャラリーさんでは18禁スペースです。さすがに内容的に15禁は厳しいと思うので。
コミケでサンプルもらった人はしってるよね!!(`・ω・´)ネ!
もうちょろっとエロっとしたいとおもいます!!
[PR]
by enaouji | 2011-08-23 22:10 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji