ありがとうありがとうありがとう!(´ε` )ちゅ

とりあえず

おつかれーーーーーーーーー!!!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやはや
すんごい暑さでしたけれどもどうでしょう。
ありがとうございました!
コミケには1年ぶりの参加となりましたがやっぱりあの熱気は凄いね!
そんな中人をかき分けかき分け、スペースに遊びに来て下さってありがとうごじゃいました!
おみやげやら、さしいれやら、おっぱいをもませてくれたりとか(←
本当にありがとうございます!
ROMもドタバタしながらもなんとか完成できましたし!さらにはお手にとって購入頂きまことーにありがとうございます!
売り子ちゃんが遅刻で1人でせっせか準備してお隣さんにも優しくしてもらい(ひめうさぎさんありがとー!)、すごい楽しかったです
涙出る(*´;ェ;`*)

感謝しきれない!

そのあと大遅刻でコスホリックに行きました!
結局ついたのが6時とか?かな?
なので思ったより撮影出来ずに申し訳ありませんでしたー(;´Д`) うぅっ。。
でもコスホリのほうがやっぱりみんなと近くに接することができたからたのしかったなー!

まいちゃんと、あえちゃんと、なこちゃんと、みーやさんと、あいちゃんと・・・もー!色んな子にあえてうれしかったよー!
おっぱいもみまくったー!うっひー!しあわせ!

本当この1,2か月めちゃめちゃ忙しくてやめてやらぁ!って思ったりしたけれど、
こうして楽しく1日を過ごせてまたやっぱり頑張ろう!(`・ω・´)っていう気になります!

ROMの通販はホワイトキャンバスさんにお願いする予定です。
また準備整いましたら連絡しますのでおまちくださいませませー!
[PR]
by enaouji | 2011-08-15 23:39 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji