うわぁgEROはきそうだよぉおお

明日が本番とかウソだろ無理無理失禁するwwwwww

さっき新刊のROMが届きました!
まさかの1つずつ梱包で高級感がアップです…!

明日ですが、うちのスペにはポスターがあるよー!

\デデン/
a0167055_20595884.jpg
a0167055_210827.jpg


東方新刊ではないけれど、パンフのサークルカットフランだったので、ポスターにしてみました!

当日のおまけは
キューティーハニーのえっちな生写真です
ランダムに入っているのでえっちなのもあればものすごくえっちなのもあります(笑)
運試しにどうぞ!
ROMの写真サンプル印刷していたら枚数がなくなってしまったのでなくなり次第終了です(*´;ェ;`*)


ちなみにご予約いただいた方には5枚セットにしています!


コスホリックでの撮影ですが、
17時から、18時から、時間があれば19時からを予定してます。
ROM購入した方には名刺の裏にマークを付けて渡しますのでそれをみせてくだされば撮影できます
ちなみに何回でもOKですが、2分間orゆっくり10枚とさせていただきます

衣装はシュラで行く予定です!

あしたはよろしくおねがいしまーす!(`・ω・´)シャキーン
熱射病で倒れないようにネ!!!
[PR]
by enaouji | 2011-08-12 21:06 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji