予約の連絡!

本日(8月9日)までに予約メールをくださった方に確認メールを送らせていただきました
もし届いていないという方はお手数ですが、もう一度メッセージをお願いいたします。



------------------------------------------------------

当日売り子をしてくれるおっぱいが大きな子と電話したぜ!
わざわざ茨城からきてくれるよ!早朝バスに乗って!
おつかれさまです!
そんなおっぱいは(あだ名がおっぱいです)学校の友達です。
本人はdrrrrの本を買いあさると言っていました。
最高だと思います(´∀`)

予約で意外と東方ROMが多かったので今追加生産中です。
盤面印刷したROMがまだ手もとにいくらかあったのでそれが終わったらおしまいかな・・・嬉しい話です!
ぬぁー!
明日仕事が終わったら一日休みだぜ―!ひゃほー!
といっても、また12日は仕事なんだけどね・・・みんな1日目私の分まで楽しんできてよ!!もぅ!

木曜日は髪の毛きってくるよ!もう早く伸びないかな。早くポにーテルしたひ('A`)
[PR]
by enaouji | 2011-08-10 00:09 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji