落としちゃったハニーちゃんROMについて

うーんうーん
熱い日々が続きますな…
今日はじぃちゃんちにいってぐだぐだしてきたのでいくらか睡眠を補給できたかな(っていうか食っちゃ寝)

cureのFCの方にメール一斉送信しました。
あと、下の記事の内容も更新しました。ご一読ください。

今色んなサークルさんの告知ページとか色々見てきたんだけど
みんな、すごいね・・・・なんか、自分もっと頑張れよ!って本当におもいますた
めんどくさがりの私にはこれでも頑張った方なんです…今までで一番活動をしている気がする。。。

予約メール!ありがとうございます
こんなド素人サークルのなんて興味ねぇよ!って感じで需要はないと思っていたんですが、メール頂けて(*´;ェ;`*)
嬉しすぎる…!
愛こめてオマケつめつめしますね!当日いつもより胸を寄せてお待ちしてます((笑)



さて!
今回落としてしまったハニーちゃんROMなんですが、一番撮影が早くから始まってました。
ハニーちゃんは本当に大好きで絶対に絶対に作りたい!と思っていた作品なのでとても思いが詰まっていました。
他作品も撮影するうちに忙しくなり、ハニーちゃんへかける情熱が足らなくなってしまい
先日の撮影で終わりにすることができませんでした
また、思い描いているロケーションや雰囲気の写真も撮れず今回は見送ることにしました。
最後の日はカメラマンさんと喧嘩までいかないけどすごいモンモンとした。
私の気持ちが中途半端すぎてうわぁあああああってなったですよ。
やっぱり余裕を持って作らなきゃいけないと、学びました。
冬には出せるように話し合ってもっと煮詰めて良いものに出来ればと思っています。
今回エロ期待していた方スイマセンです。

お詫びに尻と乳をどうぞ
a0167055_2319388.jpg
a0167055_2320137.jpg




ちなみに私ヒップは97あります
ケツにブラジャーをつければいいと思う(笑)
[PR]
by enaouji | 2011-08-07 23:21 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji