CM80&コスホリック 配布物一覧! 東エ39b E.RocK!

やっと納品しました・・・・あとは出来あがるのを待つだけ・・パタリ(=xェx=)
と言うかキューティーハニー落としました…スミマセン・・・・理由はまた後ほど

当日サークルにあるものご紹介!

新刊

a0167055_2234953.jpg

「月に叢雲花に風」 青エク:霧隠シュラ 1000円
えろすぎはしないです。シュラならありえるぐらいのエロさです。R15ぐらいかな…
色んな衣装着ました。
寝巻:風呂:通常:戦闘:裸・・・・もろもろ
サンプル(アーカイブ

a0167055_223421100.jpg

「私の中のワルプルギス」 まど★マギ:暁美ほむら 1000円
ノンエロ!健全過ぎるROmです。色々と詰め込みました。私キャラ的に絶対ほむほむじゃないって言われたけど。
なんとかやりとおしたぜ!愛がはみ出た結果です。(まどかへの)
サンプル(アーカイブ

サンプルは随時更新予定です(とりあえず手もとにあるものを!)

既刊
・紅魔夜光(東方:紅魔郷キャラ(フラン・レミリア・咲夜・美鈴)
・文々念報。(東方:ダブルスポイラー(文、はたて)

・戦場のメロディア(劇場版マクロスF:シェリル)
・マグダラナマリヤ(聖痕のクェイサー:燈、まふゆ)


↓予約開始しました↓

特典は今回落としてしまったキューティーハニーの生写真です
生ってつくといやらしいよね(笑)
いや、実際いやらしい写真なんですけど。先日撮ってきた未公開衣装の写真もセットです。
冬まで待てないかたの為のおまけです

コスホリもコミケもいくよーって人には撮影券もいっしょに付けます。
コスホリ当日にお買い求め頂いても差し上げます。

コスホリックについて
H-15:conic's artにて委託していただきます
コミケの後に参加なので遅刻&もしかしたらコミケで売り切れてしまう作品もあるかもしれません
ちなみにスペースは撮影をお願いしているcony-tさんのスペなので、他のおにゃのこのかわいいえろい写真集がありまっする。
お楽しみに!

今回全部手持ち搬入なのであんまり数は全体的にありません。予約あったものは確実に持っていきますが、念の為ご予約していただけるとこちらとしても助かります(;´∀`)

うほー
まだまだ熱いですが、夏コミ&コスホリで僕と握手(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by enaouji | 2011-08-05 23:15 | 宣伝

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji