ワンフェス2011夏いてきたよー(´∀`)

a0167055_0124716.jpg

a0167055_014341.jpg


ウホー!
おひるごろからさんせんしたよー!
百合華ちゃんと一緒なんだけど、前半百合華ちゃんは大人気でカメコのあらしでウホーーーー!
百合華ちゃんかわいいもんね!
はぁはぁ!
はぁはぁぁぁぁぁぁhぁぁぁhぁhぁぁぁ
っそのあとねちゃねちゃカメコらせていただきました
が、
写真はしばしまたれよ!
やはりワンフェスに青エクはいなかた・・・やっぱりホントジェニファーやりたかったよ!(;´Д`) うぅっ。。
まぁ、間に合わなかった私が悪いんだぜ!”

私は扉絵シュラに結局なりました
剣改良しました。少し。
この衣装結局ROMには収録されてないです。
でもこれのほうが乳が漏れるっちゃ盛れるんだよね。うふふ

もー!眠くてよくわからないよ!

っていうか本気でまにあわないから潜むよ!
今シュラ」ROMの表紙してる!
んもー!ミナギルセンスが降臨しないだろうか・・・なんか今回調子悪いっす…・汗汗

お姉ちゃんを召喚して表紙とか色々相談していま試行錯誤中でです・・・しばしまたれよ!(2回目)
てわけでちょっとひそむよー!




a0167055_0134796.jpg

a0167055_0132176.jpg


photo セラフィムさん

いっつもありがとー(´ε` )(´∀`*)ε` )チュッ
[PR]
by enaouji | 2011-07-27 00:20 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji