ぜっさん編集中・・・

a0167055_0125098.jpg
a0167055_014070.jpg


ハニーちゃんサンプルもっとあっぷしたいんだけど
いかんせん

ポロっている


/(^o^)\


のが多すぎて編集メンドい
今回はシュラといい!もー!編集メンドい衣装ばっかりのためもうやめたい!!
そしてこのあいだ撮ってきたシュラの写真が貧乳すぎて悲しくなった・・・・orz

なんとか加工してでかくできないものか
夢のFカップはいずこへ・・・・

今週末ワンフェスだよね
ジェニファーで行こうと思うんだけどまだなんにも作ってなくて編集も終わらなくてうわぁあああああああ
っていう感じなのでシュラで行こうかなとおもっているよ。
でもCLOTH ROAD完結したからジェニファーやりたい!
フラギューム頑張りたい・・!フリフリ地獄…なんとかする!
[PR]
by enaouji | 2011-07-20 00:17 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji