何かが飛び出ている

a0167055_2144051.jpg


↑寝癖だね

ほむほむと、シュラせんせークランクアップしましたー
ウッホー
意外と時間かかったぜ!
あとはここからPC様との濃密なお付き合いがはじまる・・・・・さようならミシン
こんにちはフォトショさま!

ハニーは、もうちょいですよ

一応いっこも落とさない予定なので!頑張る!!

関係ないけど明日から箱根にいくよ~(´∀`)
最近肩こりと筋肉痛と生傷が絶えないから癒されてくるよー

しかし、カメラをもっていくかどうか悩んでいるんだ
カメラ重いんだよね
温泉の時写真とれないよね・・・


スマホですませるかいなかだね!

とりあえずパンツとかつめる(^ω^)

a0167055_215116.jpg


いかんせん足が太いな。あしどころじゃなかった
[PR]
by enaouji | 2011-07-16 21:09 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji