10日はしんしゅうかんにいってきたよぉおお日記。

a0167055_2325049.jpg


忘れていた
というか
写真編集する暇なかった


しんしゅうかんいってきたよ!
とおいがな!
2時間はいかないまでも1時間半はかかたよ!
さらに
あっついよ!
もぅ!


でもいってきてよかったー!!!!!
かっこいい写真いっぱいとれた!!!!
ウヒョー!
素材が良いとやはりたぎるなウホ(´∀`*)

まだイケメンたちの写真は編集していないのでとりあえずモレの写真



a0167055_235344.jpg
a0167055_2354841.jpg
a0167055_2361522.jpg


photo:jam


露出にやさしいイベントができないかな・・・

あ。ちゃんと露出していいかイベントスタッフさんには聞いたからね!
約束は守ってるよ!!

とゆか剣かっけぇー!
燐のかしてもろたー!いいなーいいなー!
私も剣かっこよくつくりたーい!
[PR]
by enaouji | 2011-07-15 23:07 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji