ハッピーバースデー!じぶん!

a0167055_2325239.jpg


わぁあああああああああ

昨日は酔っ払ってて更新した写目日記もケーキ載せようと思ったら間違えてパソコンの写真送っちゃうし
ひどい感じだったんですけど

冷静に

自分お誕生日おめでとう・・・・・!!


なんか。うれしいよねー誕生日って子供にかえれる!

おねぇに色々ともらいました!
まずカメラの首に巻くやつもらたー!
あと幸村君の靴下!!!!一番はげる!!!!!「もう迷いはない」描いてあるwwwwww永遠の嫁!
あとあとウサギのトランクスとかピアスとか蝶ネクタイとかネックレスとか定期入れとかバックとかシュシュとか・・・・・って描きだすとおおいな!
えらいこっちゃー!

来年はお財布を期待しています←


さて!ことしもかんばるぞー!

ってはりきってはいるんですが。がががが
絶賛筋肉痛です(^ω^)!


なんでかというと

コレ↓
a0167055_2372310.jpg


なんてテイクもしたんだよ!コレ!筋肉痛はんぱない!あるけないもん!モモがパンパンで!
縄とびとかしたら絶対脚を折る自信があるよ!!(`・∀・´)エッヘン!!


ハァ・・(´Д`)ハァ…
自分で言ってて悲しい。運動しなければと思うけれどもたべることと寝ることが大好きなお子様な私には無理そうです
[PR]
by enaouji | 2011-07-12 23:09 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji