今一番ほしいもの

a0167055_23175877.jpg


おっぱい!

なんか日に日に乳がほしいなと思うようになてきた
Fカップほどほしいです

写真ではデカク乳を見せておりますが
本人そこまででかくないですよ
あ、はなからでかいなんて思ってないか(´・ω:;.:...

でもなんか2カ月くらい前から右乳だけがなんだか急成長を遂げていて左胸ガン( ゜д゜)ガレ状態

左乳のファイトを信じてる!


さっきお風呂入ったんだけど、なんかぬるぬるした・・・・・
すごいぬるぬるした・・・・・
入浴剤らしいんだけど、なんか汗が出やすくなるみたいな
紅茶色でなんか表面にぬるぬるした膜ができてそれで熱を逃がさない敵な・・・・
いやしかし。。。なんともいえん感じであった
私長風呂好きじゃないから具合悪くなって速攻出たけど、そうゆうのも気にしてスタイルよくしなきゃダメだよね・・・っていいいながらさっきジャガビーたべました
[PR]
by enaouji | 2011-07-01 23:23 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji