あしたはにっぽりにいこう!

a0167055_23151669.jpg
a0167055_23153897.jpg


急遽撮影が中止になったので日暮里にいこうとおもうよー!
クェイサーの衣装の布買わねば
サーシャやるよー!男装ワッショーイ!

ちなみに
こちらのイケメンはjamです
長いことのお付き合いです。
お久しぶりです。
イケメンだろ!燐!!
うひぃーもだえた。
そして2人でロケに行くのはいいね。私1人だとさみしいから
いつもの何倍もたのしかった!
またつきあってねー!!!

ロケいっしょにいってくれないかしら。どなたか。
てゆか最近カメラが熱い!私撮る方ね!
ふほー!
モデルはいつでも募集中だよ( ^)o(^ )
NikonD90 で
レンズはキットのやつと
SIGMAの12-24mmの広角と
ニコンたんの52mmの短焦レンズあるよ

短焦点たのしいけど、ピント難しいから練習したいな。ブラブラ猫でもとるかなー
[PR]
by enaouji | 2011-06-29 23:21 | 写真

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji