じつはね。ほんとのはなし

a0167055_23181641.jpg


実はこうかんこして燐もやったんだよ!!

これはマシな写真を加工しただけなのだけレど私の男装はひどい!!!

顔がしもぶくれてるからパンパン!
かっこよさのカケラがないよ・・・・ということでフェイスライン綺麗にする美顔器でも買おうかな(物に頼るダメな子)

あと速報でシュラー!
シュラせんせーじゅんちょー!

a0167055_23204128.jpg


初めて和服ってものを作ったけど意外と簡単・・?だった。ただ布をものすごい勢いで使うね
まぁ、私の作り方はいい加減だからなんともいえんけどね!

さて!明日は秋葉でにゃんにゃんしてくるよー!
別にイベントにいくわけじゃないよー!
オレの嫁とデートだよー!かわいい服きていこー!
[PR]
by enaouji | 2011-06-24 23:22 | 速報

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji