ひっさびさイベントだよぉお青エクだよぉ

a0167055_2384959.jpg


photo>jam

jamと青エクしてきたー!
わー!
っていうか久しぶりにお友達とあわせしたー!!!!
多分前にみうちゃんとゾンゼロやったぶりだ・・・・多分・・
友達いねぇ(;;^;θ;^;;)

絶賛友達募集中です

イベントにこうして行くのは本当に本当に久しぶりなのでちびってました・・・・
なんだよアノ肉ヤロウ!みたいな事にならないか。人の目がとてつもなく怖かった・・・・
す、スミマセンスミマセン!
撮影だと1:1だから人の目なんて気にしたことなかったけど、カメコさん以外の人の目すごい緊張:(;゙゚'ω゚'):
しかもみなさまとても麗しくて余計にちぢこまった

でも!久しぶりにカメラつかえましたー!多分買い換えてから指数えるぐらいしか使ってない気がする…
そしてまた人のストロボをうばってパシャパシャしてきた!
少しずつ解ってきた気がする…はやくマイストロボがほしいものだぜ!

もすこし写真



a0167055_2394146.jpg
a0167055_23101358.jpg
a0167055_23105573.jpg


一応エロ担当なんで!(オレが!
[PR]
by enaouji | 2011-06-20 23:17 | イベント

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji