百合華ちゃんとAKBいてきた( ^)o(^ )

百合華ちゃんとあきばいってきtyo-!!!!!
ひゅううううううううう!
女子がももももオレとあそそそっそんだぁあああ
わーいわーい!!!

a0167055_2136267.jpg


←百合華ちゃん    →しのざきえな

とゆうわけで伝説のスタ丼を食べたよ!!!(゚∀゚)
ずっと気になってたんだけどようやく食べレター!!
左がミニのスタ丼で右が普通のスタ丼

真面目に普通のスタ丼は1合くらいのコメの量があった。。。。!!!
すごいよー!
大食いの私にかかればペロリだけどね!
にしてもうまかったなぁ(^ω^)/

そして百合華ちゃん秋葉くわしくてびびった・・!私のが秋葉近いのに…!

お互いにカメラ持ってって撮りあいっこしたよー!わーたのしいなたのしいな

百合華ちゃんが撮ってくれたお写真はmoreで!



a0167055_22154545.jpg

a0167055_22162045.jpg
a0167055_22164318.jpg

a0167055_22202051.jpg


百合華ちゃんの異様なまでも脚フェチwwwwwwwwwww(;;^;θ;^;;)
すね毛生えてるよ!

a0167055_22171414.jpg
a0167055_2217281.jpg


みなさまの期待を裏切らない私です(^ω^)

いつもどおり

へいわだねー
[PR]
by enaouji | 2011-06-15 22:21 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji