ちびるがな!!!( ゚Д゚)ウヒョー

a0167055_23425420.jpg


きのうは紅魔郷メンバーに埋もれてきました…・

こ・・・これが・・・あわせというものか・・・・!

えなはまた少しおとなになった

が、しかし

自重出来なかった( ^)o(^ )

後半はカメコ専念でパンツでした。
美鈴はパンツなんですね。そうなんですね。

写真わたしがとったのしかないので、私いないので(あたりまえ)
っていうか掲載許可もらうの忘れたからコマタ/(^o^)\

やっと眠っていた広角レンズたんを活用する日がきました
しかも、フラッシュ・・?なんていうのあの、外付けのフラッシュ・・・・(なまえわからん)
貸してもらって初めていじってみた



おもしれぇええええええええ!!!!
なんだあれえええええええええ
いつも撮ってくれるcony-tの真似してみたらふむふむそうかそうか。
まぁ足元にも及ばないけどすごい勉強になった
しかも被写体がいいとたぎる!!!!

もっと撮りたいな・・・・今度短焦点レンズも使い来なしたい・・・とゆうか忘れたオレ馬鹿だ!

とりあえずあのフラッシュ(仮)が1万もせずに売ってるらしいので買ってみたいな
はぁ
マジでだれかとらせてくれー来月中にはかいたーい!


ってわけで写真は例大祭のいつもより余計に目を小さくしています(もともとです)
photo>watawataさま
[PR]
by enaouji | 2011-06-06 23:49 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji